瑛太 大物芸人を罠にハメル…

芸能喫茶【ろびんそん】には芸能ニュース好きな方々が集まってます

◆ Sponsored Link

◆ 人気記事ランキング

◆ 芸能喫茶SEO

  • seo

◆ 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

◆ HELLO KITTY


◆ 厳選最新ニュース

スポンサーサイト
瑛太 大物芸人を罠にハメル…
瑛太がまさかの大物芸人を
罠にハメタと言う噂が
上がってきているようです…Ranking


←瑛太

(以下引用)
笑福亭鶴瓶(57)が主演する映画「ディア・ドクター」(西川美和監督)が
27日、初日を迎え、東京・シネカノン有楽町1丁目で舞台あいさつを行った。

 
田舎の村で神様と慕われていた医師(鶴瓶)が失踪(しっそう)したことを
きっかけに浮かび上がる人間模様を描く。

 
「撮影があった08年夏は鶴瓶さんと過ごしました。ほとんど一緒に
行動していました」という瑛太(26)は「間違えて女湯に入ったんですよね」と
鶴瓶の過去を暴露。鶴瓶は「メーキングビデオを見ると、
瑛太はよく笑っていたよね」と話すなど、けむに巻いていた。
(引用元ニッカンスポーツ


←銀色のシーズン

瑛太も神経が図太くなりましたね
笑福亭鶴瓶の過去を暴露するなんて
瑛太自身のタレント生命を脅かす可能性が
あるかもしれないのに…
体を張った暴露でしたね。


以前、笑福亭鶴瓶の、
宝物を拝めてしまった画像はこちら→Ranking
【画像】笑福亭鶴瓶の宝物はこちら


公にこんなことをして成功した
瑛太は不敵な微笑みを浮かべているみたいです
これからは大物芸人を公の場で、
罠にはめていくのが楽しくなったのかもしれません。


瑛太が不敵な笑みを浮かべる Ranking
瑛太が不敵な笑みを浮かべる Ranking
瑛太が不敵な笑みを浮かべる Ranking


瑛太が不敵な笑みを浮かべる…はこちら

◆ Sponsored Link

◆ 人気記事ランキング

ブログパーツ

◆ 2009カレンダー

◆ 免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ カテゴリ

エンタメ
ジャニーズ系
未分類

◆ 検索フォーム

Yahoo Google


Powered by SEO Stats

芸能新聞
芸能ニュース
芸能フラッシュ


copyright 2006-2009 芸能喫茶 【ろびんそん】 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
キャッシング
