和香興奮?ふんどし姿戸次重幸 ふんどし姿以外にもまさかの変身

芸能喫茶【ろびんそん】には芸能ニュース好きな方々が集まってます

◆ Sponsored Link

◆ 人気記事ランキング

◆ 芸能喫茶SEO

  • seo

◆ 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

◆ HELLO KITTY


◆ 厳選最新ニュース

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和香興奮?ふんどし姿戸次重幸 ふんどし姿以外にもまさかの変身
井上和香と交際が発表された
戸次重幸がフンドシ姿に!
一体何が…Ranking


←クイズショウ

(以下引用)
舞台「江戸の青空」の公開舞台げいこが23日、東京・三軒茶屋の
世田谷パブリックシアターで行われた。

 
さまざまな古典落語のエッセンスを織り交ぜた人情喜劇で、
先日、タレント・井上和香(29)との交際を明かした演劇集団
TEAM NACSの戸次重幸(35)が出演。
戸次は「芝浜」を題材にした酒におぼれる魚屋を演じ、
女房役の須藤理彩(32)と夫婦ゲンカばかり。

 
上半身裸でふんどし一丁で鍛え抜かれた肉体美を披露し熱演した。
共演の松尾貴史(49)は「ビックリしました。ブログで
“文通”しているのですかね。いい話」と祝福。
だが、西岡徳馬(62)は「新聞を読んで知った。
飲んでいる席でもそんな話はしなかった」と納得がいかない様子。
公演は24日~6月7日まで、同所で。
(引用元スポーツ報知


←33分探偵

やっぱり芸能人同士の交際になると
ニュースになっちゃいますよね
売名行為だって言われたりしていますが
それは知らない人が知らないことを
認めるのが怖いだけであって、
戸次重幸は、きちんと場数を踏んでいたので
時期が来ただけですよ。


そんな戸次重幸のロンゲだった頃の写真はこちら→Ranking
【画像】戸次重幸 ロンゲだった


戸次重幸は大の巨乳好き、巨乳党の党首と言っていいほどです。
ネットでは『マニフェストを守った』など、賞賛の声があふれています。
そんななか、喜んでキメポーズを作ったみたいなんです。
そんなに喜ばなくてもと思うけれど夢がかなってよかったですね。
それではそのキメポーズを見ていただきましょう(^-^)


戸次重幸 キメポーズを披露! Ranking
戸次重幸 キメポーズを披露! Newdisc
戸次重幸 キメポーズを披露! Ranking


戸次重幸 キメポーズを披露!…はこちら

◆ Sponsored Link

◆ 人気記事ランキング

ブログパーツ

◆ 2009カレンダー

◆ 免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ カテゴリ

エンタメ
ジャニーズ系
未分類

◆ 検索フォーム

Yahoo Google


Powered by SEO Stats

芸能新聞
芸能ニュース
芸能フラッシュ


copyright 2006-2009 芸能喫茶 【ろびんそん】 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。