生田斗真 主演が決まり濡れ場まで!?

芸能喫茶【ろびんそん】には芸能ニュース好きな方々が集まってます

◆ Sponsored Link

◆ 人気記事ランキング

◆ 芸能喫茶SEO

  • seo

◆ 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

◆ HELLO KITTY


◆ 厳選最新ニュース

スポンサーサイト
生田斗真 主演が決まり濡れ場まで!?
生田斗真がとうとう
初めての単独主演が決まり
面白い事に…Ranking


←ハチミツとクローバー

(以下引用)
俳優生田斗真(24)がフジテレビ系「魔女裁判」
(4月25日スタート、土曜午後11時10分)で
連続ドラマ初単独主演することが10日、分かった。
同作品は、今年5月21日から始まる裁判員制度がテーマ。
裁判員に選ばれたことをきっかけに事件に巻き込まれていく
フリーターの青年を演じるサスペンス。


生田は07年にフジ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で
ブレーク。昨年はTBS「魔王」で大野智とダブル主演。
現在はフジの月9「ヴォイス」に出演中だ。
若手実力派が難テーマに真正面から取り組む。

 
裁判員に選ばれたことから幸せな家庭生活が一変、
事件に巻き込まれるのは初の主婦役の加藤あい(26)。
生田の恋人で駆け出しの新聞記者にNHK朝のテレビ小説
「どんど晴れ」のヒロイン比嘉愛未(22)。


巨額遺産をめぐる殺人事件で有罪確実と思われながら、
裁判員の評が無罪へと翻る「魔女」と呼ばれる被告を
石田ゆり子(39)が演じる。

 
生田は裁判を傍聴するなど、今月末のクランクインに向け、
すでに役作りに取り組んでいる。
「裁判員制度は実際に5月から始まるので、
社会的な反応も大きいと思う。義務感とか、責任感とか、
すごく身の締まる思いです。たくさんの人に興味を持ってもらえれば」。
関卓也プロデューサーは「裁判員制度が暮らしの一部になったとき、
私たちの生活や考え方はどう変わるのか。
このドラマを通して楽しみ、考えていただきたい」と話している。
(引用元ニッカンスポーツ


←花ざかりの君たちへ

生田斗真が単独発主演なんですね。
魔王はダブル主演だったから、単独と聞くと
やっぱり嬉しいものですね。


嬉しいので、ここで生田斗真の変顔をおみせします!
変顔と言ってもやっぱりなんだかカッコいいのは
生田斗真だからでしょうか…
変顔の写真はこちら→Ranking
【画像】生田斗真の変顔集めてみました。


確かに、生田斗真だから気になるところもありますが
本当に気になるのは裁判員制度をどのように描いているかです。
今後、いつ裁判員になるかもしれないのに、不安を
解消させるように演出するのか、不安を膨らませるように演出するのか
非常に気になりますね。


さて、話は生田斗真に戻って、なんと濡れ場が激写されました!
生田斗真本人も笑顔なんです。
こんなに笑顔だと、濡れ場を撮ってもなんだか
許されちゃう感じがしますね…


生田斗真 笑顔で濡れ場!? Ranking
生田斗真 笑顔で濡れ場!? Newdisc
生田斗真 笑顔で濡れ場!? Ranking


生田斗真 笑顔で濡れ場!?はこちら

◆ Sponsored Link

◆ 人気記事ランキング

ブログパーツ

◆ 2009カレンダー

◆ 免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ カテゴリ

エンタメ
ジャニーズ系
未分類

◆ 検索フォーム

Yahoo Google


Powered by SEO Stats

芸能新聞
芸能ニュース
芸能フラッシュ


copyright 2006-2009 芸能喫茶 【ろびんそん】 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
キャッシング
