速水もこみち 彼女の存在が明るみに…

芸能喫茶【ろびんそん】には芸能ニュース好きな方々が集まってます

◆ Sponsored Link

◆ 人気記事ランキング

◆ 芸能喫茶SEO

  • seo

◆ 人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

◆ HELLO KITTY


◆ 厳選最新ニュース

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
速水もこみち 彼女の存在が明るみに…
速水もこみちと言えば絶対彼氏
その絶対彼氏がなんと復活なのか
その詳細とは…Ranking


←ハングアウト!


(以下引用)
もこみちロボット“再起動”-。俳優、速水もこみち(24)が恋人型ロボットを
演じて話題となった昨年4月期放送のフジテレビ系連ドラ
「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」が、スペシャルドラマとして
今春放送されることが11日、分かった。


連ドラ最終回で、もこみち演じるロボット、天城ナイトは機能停止に。
だが、今回復活を遂げる。その復活のナゾこそ、スペシャル版の軸となる。
もこみちは「このドラマで、とてもやり甲斐のある役に巡り会えたと
思っていたので、うれしい。バージョンアップしたナイトを見ていただけたら」と
気合が入る。


ナイトと三角関係を演じた老舗洋菓子メーカー御曹司・創志役の水嶋ヒロ(24)、
ヒロイン・梨衣子役の相武紗季(23)も引き続き出演。
さらにナイト復活に重要なカギを握る天才科学者役で国仲涼子(29)、
そのアシスタント役で内田朝陽(26)が加わる。


実は先月、30歳以下の番組制作者が対象の
「第10回ヤング映像クリエーターを励ます賞」(主催・日本映像事業協同組合)を、
同ドラマの橋本芙美プロデューサー(29)が受賞。評価の高さを裏付けた。
橋本さんは「スペシャルでもテーマは『愛』。
連ドラで貫いた『絶対的な愛』がより進化している」。
もこみちの“進化”したロボット演技にも注目だ。
(引用元サンスポ


←長澤まさみと共演

もこみちと言えばもっこり
もっこりと言えばもこみち
位に有名になった速水もこみち

本当は…
速水もこみちと言えば天城ナイトなんですよ。
本当にハマリ役でしたね。
【画像】もこみち瞬間冷凍!?

スペシャルドラマと言えどもまた
テレビに帰ってくるだけでウキウキしちゃいますね。


そんなもこちゃんにも彼女の噂がちらほら
なんとあの女優さんなんだって!!
これをみたら、相武紗季もドラマの外で嫉妬しちゃうのかも!!
ラブラブって素敵ですね


速水もこみち 彼女とのデート写真 Ranking
速水もこみち 彼女とのデート写真 Newdisc
速水もこみち 彼女とのデート写真 Ranking


速水もこみち 彼女とのデート写真

◆ Sponsored Link

◆ 人気記事ランキング

ブログパーツ

◆ 2009カレンダー

◆ 免責事項

当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ カテゴリ

エンタメ
ジャニーズ系
未分類

◆ 検索フォーム

Yahoo Google


Powered by SEO Stats

芸能新聞
芸能ニュース
芸能フラッシュ


copyright 2006-2009 芸能喫茶 【ろびんそん】 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。